見出し画像

思考に気をつけなさい マザー・テレサの言葉

マザー・テレサを尊敬するウイカです。

自分の思考パターンが、かなりヤバイと気づき、変更することにチャレンジし続けています。

といのも、マザー・テレサの言葉から。

思考が、運命まで変えちゃうんですよー。

自分の思考パターン気づくには

自分の思考パターンって、無意識で

自分では、気づきにくいもの。

だから、人の助けが必要。

よく言っている言葉を指摘してもらうといいですよー。

もしくは、自分の動画を確認するとか。

まとめ

一番いいのは、プロのコーチに伴走してもらうこと。

コーチという職業の人って、すっごいたくさんいるけれど、本物を選んでくださいね。

私の本物だと感じる基準は、

コーチは、一切意見を言わない

引き出すに徹することができるってこと。

簡単そうで、実は、とっても簡単ではないんですよね。

ぜひ、選ぶときは、意識してみてくださいね。


もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。