見出し画像

「モテる女」は作れる

「モテる女」は演出とテクニックで作ることができます

そもそも男性は「女性の見た目」を非常に重要視しています。

経済的や学歴、性格や相性などよりも圧倒的に「見た目」です。
何よりも「見た目」がよくないと恋愛対象の土俵に上がりません。

じゃあ、美人や可愛い子しかモテないんじゃないの?

まだ捻くれる必要はありません。
あなたはきっと、ある一定の男性からしたら可愛いし美人に入るはずです。
メイクや服装を強化することで一気に「モテる女」になれます。

簡単に言うと「男の好きな女」を意識したメイクや服装にすることで「女」として見られ、愛嬌のある言動を意識することで男が寄ってきます。

男に媚びるようなことはしたくないと思う方はそれぞれの人生なので、それはそれで素晴らしいと思います。
ですが、モテることで「男を選ぶ」ことができます。
あなたの内面が魅力的であれば、同じように素敵な方と出会い恋愛に発展することできます。

モテないという自覚があり、コンプレックスを持っているのであれば、「モテる女」を演出して、恋愛の間口を広げてみましょう。


ナチュラルメイク

メイクをしないこととナチュラルメイクには大きな差があります。
メイクでグッと魅力もテンションも上げていきましょう。

リップなどで色を入れて、血色良く健康的に仕上げていきましょう。
男性が持ってないものを取り入れていくことで女性らしい色気が加わります。

ナチュラルメイクでも映えるように、肌のケアや髪のケアに気を遣うことで美人レベルがぐんぐん上がります。

姿勢よく

見た目は顔だけじゃなく、ボディもです!
どんなに顔が可愛くても、姿勢が悪いと格好悪いですよね。

「姿勢を正す」はすぐにできる美容方法です。
気が抜けて背筋が曲がりそうなとき、少し頑張ってみるつもりで姿勢を正してみてください。

習慣化されていけば、お腹はへこみ美しいシルエットができます。

普段からトレーニングや健康的な食生活を心がけているのであれば、あなたは既に美人です。

聞き上手はモテる

相槌やオウム返しをするだけでは、いい人止まりで終わってしまうことも。

話題を広げる質問テクニックを取り入れて、相手が気持ちよく話せる空間を作り、聞き上手に徹しましょう。

「最近どう?」「仕事はどうなの?」と相手が自由に話せるような質問を投げます。反対にYES/NOでしか答えられない質問のみだと会話が短く終わりがちになってしまいます。

また、男性が話す趣味や出来事に対して「どこが好きなの?」「どんなところが楽しいの?」と興味を持った様子で内容を掘っていく質問は自然と会話が広がります。

女の武器を使おう

女は愛嬌というように、愛嬌は柔らかい武器です。

笑顔、言葉遣い、仕草…

すぐに無料で可愛くなる方法ってたくさんあります。

「素直に頼る」ということに挑戦してみてください。
助けを求める → 助けてくれる → 男性は頼られて嬉しい、「どうして助けたのか?」と無意識で考える → 助けたのは良く思っているから

女性が頼ることで、男性は好意的に思ってるから助けたという自己暗示にかかってくれます。

モテの頂点

「モテる女」は男女問わず好かれます。

そして親切で優しいです。相手のことを考えて行動してくれる人とはずっと一緒にいたいと思います。

誰にでも平等に優しくできる人は人格者です。
誰もが口を揃えて「性格がいい」ということでしょう。
特定の人だけに優しくしていることが発覚すると「優しい子だと思ってたのに、あの人のことはひどい扱いだな」と、残念なギャップを生むことになります。

親しい人は大切に。
それ以外の人には少し丁寧に。

好きになっちゃう

喜びや楽しさを共有できたときに、一緒にいて楽しいと感じることがあります。
なんだかんだ、一緒に楽しんで笑ってくれる人は安心します。

文句が多かったりつまらなそうな人とは、一緒にいたいと思いません。

自分が相手を楽しませてあげてる、幸せにしてると実感できると嬉しいものです。
しかし、なにがあれば幸せで、なにをしてもらえば幸せかなんて定義はなく人それぞれです。なので、笑顔で楽しく幸せが溢れだす態度を表すことが大切です。

一緒にいるだけで嬉しい、楽しい、幸せって言ってくえる人がいたら大切にしたいし、もっと与えたくなりませんか?

何もしてないのに「ありがとう」って言われたら気持ちよくないですか?

自分の手柄ではなくても褒められて称えられたら嬉しくないですか?

「モテる女」は作れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?