見出し画像

サプリが効かない理由


おはもに☀️ういです!

さて、私の元に来てくださるお客さまの中には意識の高い方がたくさんいらっしゃいます。

  • 栄養バランスを考えて食べている

  • 週の半分以上は自炊している

  • おやつには高カカオチョコやアーモンドを食べている

  • 不足しがちな栄養をサプリで補っている

などなど…

たくさん報告をいただけます✨️

私はファスティングの大きな効果は、「乱れた生活習慣・食習慣の意識をリセットする」ことだと思っているので😍🩵

ファスティングと出会うまではどんな食事がいいのか、わからずでちょっと気を抜けば生活習慣も乱れていたので、自分で自分を律しているお客さまを本当に尊敬します✨️

そして聞いていただけるのもすごく嬉しいです😚🩷


ただ、こんなに努力されているのに思った効果が得られていない方がたくさん💦

 
聞いているこちらも、切なくなっちゃうんです😭

ではその理由は何なのでしょうか?


ズバリ!!体の吸収力が悪いことです!!

サプリ自体が悪いのではなく、(ダメなものもありますけど、、、、)まずはご自身の吸収力を見直してほしいです!

プラスの与えるビューティーをたくさん摂る方が多いけど、その吸収がされない体でいくらいいものを入れても一緒なんです。

スキンケアも同じです。
(結構お客様にも話していると思う😂)

エステティシャンをしている私ですが、汚れがたまっているお肌にいくら高い美容液をいれても、表面まで。

根本的な悩みや、肌質改善が叶わない。

体で言えば、あえて何もとらずに内臓をしっかりと休ませてあげること。

なので、私はファスティングを多くの方に広めたい気持ちでいっぱいです✨️体質改善したい方は一緒に本質的なところを見直して、理想の体を手に入れましょうね☺️🫧

ヒントになれば嬉しいです!!


人気投稿↓↓↓
こちらも合わせてお読みください✨️


#健康美 #インナービューティ #吸収力



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?