見出し画像

6/4 パパイヤマンゴーココ⭐︎ナツ

○何を食べたか、飲んだか

おにぎり
チョコホイップコッペ
モンスターエナジー
(取り合わせとしては最悪)


レモンクリームパスタ


まぐろアボカドキムチごはん
味噌汁
かぼちゃの煮物

間食
コーヒー
レモンクランチチョコ
プロテインバー

○どんな運動(身体活動)をしたか
ウォーキング 35分

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
履いていたストッキングがやたらずり下がってきて腹立たしかった
テレアポ嫌だった
暑かった

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん5時間くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は4〜5くらい。
帰宅後汗ばんでいて、脇と背中の境目あたりがやけにかゆくなった。

■所感
自分に甘すぎて自律的にアトピー改善に向けての行動がなかなかできないため、定期的に通っている治療院の糖質制限モニターに志願してみようかな〜と思いました。
第三者からあれこれ言われる方が動けるタイプなので。
まずは2週間。
最近じゃ何かに挑戦することも少なくなってきたし、ちょうどいい機会だと思うので、詳しいお話聞きに行ってきまーす。

本日のアイドルソング

ココ⭐︎ナツ/ももいろクローバー

気候的にもう夏だな…と思ったのでこちら。
夏の風物詩といえば蚊取り線香かココ⭐︎ナツか、というくらいにはももクロを愛しています。
数年前カラオケでこれ歌ったとき、ボルテージ高まりすぎて「ココココーココッコッコー↑↑」の部分で頭をブンブン振りまくって軽い脳震とうを起こしてダウンしたことがあるくらいにはももクロを愛しています。

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?