安定の結婚ロード

一番初めの投稿にも書いた通り、私には4年付き合っていた

大企業勤めの1つ下の彼氏がいました。

みんなには結婚するものだと思われていたし、

実際に私たちもそう思って付き合っていました。

お互いの親にも会ったことがあったし、

自分たちの会話の中にも何度も「結婚」というワードが出ていたので、

結婚まで秒読みだったんです。

それに、私はすごく「結婚願望」が強い方で

1つ下の彼には何度も「結婚いつするん?」と言っていたくらいだったんですが…


2021年1月に入り仕事も順調に行っていて、

フリーランスでの仕事の仕方に変えようと思い始めていた時、

一緒の仕事につき始めた36歳の上司。

みなさん、お察しの通りこれがその後旦那になる人。

仮に「誠」と名付けます。

一旦、誠についてはおいておきます笑


フリーランスになって仕事に邁進して行こうと考え始めたとき

「あれ…これ、今結婚じゃないな」

という思いがフツフツと湧いてきて、彼にも相談をしていました。

実は、今結婚じゃないと思うんだよね…

結婚したとしてもそっち(当時遠距離恋愛をしていて)にはいけない。

できれば大阪からの通い婚にしたい

と… 

でも優しさで溢れていた彼は「Uno.がそうしたいならそうしていいよ」

と快諾。


フリーランスとして仕事をしていた誠にも

上司として相談をしていたのです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?