見出し画像

8月25日水曜日

朝から千葉県内の物流会社に訪問。

秋からの大量ドライバー募集の予定があるので、期待して訪問するもまだ正式決定していないということで引き続き保留。

落ち込んではいられなくて、現状の確認と展望をお聞きする。

うーむ、大きな組織なのでいろいろありますね💦
こういう時は慌てずひたすら待つ、何かしても状況が変わるわけではないので、「全然大丈夫ですよ」という雰囲気を出しまくって耐える、そうすればその時が来た時に大きな喜びに変えることができるので。

午後イチでウェビナー参加。
正直全然面白くなかったが途中で耐えきれなくなって離脱。

次にオンラインで新規商談、介護施設の事務長様。
仕事に対する思いが素敵なお客様。
すぐにどうこうではないが、継続フォローすればいつか繋がりそうの予感がある。

そのあといろいろ作業して19時から自社サイトのミーティング。ホームページをガンガン売ってるくせに自社のはダメダメなんです💦

複数のサイトが乱立していて、やりたいことが全然伝わっていない状況。

今回はとりあえず乱立しているサイトをまず統一して、そこからリニューアルに取り掛かることが決まった。

年内までに終わらせる予定。

こんな感じの1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?