毎日する歯磨きで差をつけろ!時短・健康になる「電動歯ブラシデビュー」を300円でしませんか?

毎日する歯ブラシ。まだ手で歯を磨いているんですか?
電動にすることで
時短→毎日することだから多くの時間を生み出す
虫歯にもなりにくい→無駄な歯医者代がかからない
手が楽→歯ブラシもサボりたい私。

そんな私が見つけたのがこれ。

かれこれ、1年愛用してます。
いいところは、まず、電動歯ブラシが無料。
ブラシ自体は一つ300円で、4ヶ月間隔で自宅に届きます。ですので、かえの歯ブラシを買う必要がなくなるので、買い忘れる心配もありません。
また電動歯ブラシのデメリット、充電におきましても、長持ちがすごいため、僕は、1~2ヶ月に1回しか充電しません。
基本的に自分は夜しかしないからかもしれませんが毎日使ってこの長持ちはすごくないですか?!

かれこれ、歯ブラシを買いに行くこともなくなりましたし、歯ブラシを買うためにお店に行くのもだるいので、多分一生使い続けます。1ヶ月300円で、時間を生み出し、歯医者に行く回数も減らすことができるって、費用対効果良すぎないですか!?

皆さんもぜひ、使ってみてください!
サイトはこちら
#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?