見出し画像

アラサー会社員楽しく迷走中!

初めまして。日系企業で会社員をしている「ゆじぬな」です。
2020年に入ってコロナや在宅などで、今までの自分の生き方や考え方が少し変わってきたかな?と思い、noteで自分の日常や興味(仕事・恋愛・健康・美容など)の記録をイラストを交えてつらつらと書いていこうと思います!

これもやってみたい!あれもやってみたい!と楽しく迷走しております。

ヘッダーのイラストに今思いつく書きたいキーワードを並べて見ました!
次回は会社員をやりながら、金髪ロング(現在維持中)になったきっかけのお話をしたいと思います。

お付き合いいただけたら幸いです:)

※イラストの女の子は創作です。

画像1

Cap - NEWERA
Bra - NIKE
Pants - XEXYMIX
Water bottle - LULULEMON

という設定。

ゆじぬな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?