ついに行秋さんが仲間に! 原神日記3

デイリー

今日のデイリーで冒険ランク49の8101 / 19200まで来ました!
来週には冒険ランク50になれるかな?
80の突破素材は地道に集めてます

またまた気の迷いでアルハイゼンガチャ10連してしまった。。。

西風槍だ! これで2凸目です

海灯祭で招待したのは行秋!

今日で3章が開放されて賑わい度が800を超えたのでついに交換できました!

ヤッター

とりあえず、手持ちにある素材でできるところまで育成した結果がこちら

Lv60まで上げれました!

行秋の素材で霓裳花っていう花が必要みたいで読み方がわからなくて調べてみたら霓裳花(げいしょうばな)って言うみたいですね💦

霓裳花が少し足りなくなったのでマルチプレイで集めさせてくれる人のワールドに入ろうと加入申請しまくっていたんですけど、外国人の方は快く集めさせてくれて暖かかったです::

前にも漁獲作成のためにfishpleaseとかに名前変更をして釣りさせて頂いた事もあるんですが、やっぱりその時も外国の方はすぐ入れてくれて集めさせてくれましたね。。。 今までで日本人の方にワールド入れてもらった事ない::

霓裳花くださいって名前で加入申請していたのですがこういう事もあり外国の方に絞って英語に名前を変更して集めさせてもらっていましたー

霓裳花って英語だとSilk Flower って言うらしいです

行秋記念の1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?