見出し画像

今日の歩行記録:何も考えずに歩きたい日もある

毎日歩いております。画面キャプチャをご覧の通り!

というわけで、本日も歩いてきました。
今日は夏日で、歩いているだけで汗の量が違うのがわかります。いよいよ今年もそんな季節になってきましたか…

考えながら歩きたい日がある一方で、今日のようにひたすら歩数を重ねたいだけの日もあります。そういうときにはワイヤレスのイヤホン(ノイズキャンセル機能があるとなおよい!)を装着して音楽を聴きながら歩くようにしています。とりわけ、何も考えずにただ気分を上げたいときに聴くのは誰がよいかという話になりますと、これはもう私の場合はPolysicsに限ります。

推せる曲が多すぎて、特にこれがおススメを選ぶのがなかなか難しいのですが、私個人的には『テクノドラキュラ』がテンションを上げるのには最適です(残念ながら公式チャンネルでの動画はないようですが、探してみてください)。

彼らのナンバーのなにがいいかって、歌詞に意味があるようでないようなところがとてもよいです。思考を放棄するというか。そういう時間帯も必要な気がする今日このごろです。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。