見出し画像

「ネコも散歩ばするとかぃ?」

オフィスぴの吉社長こと、ぴのはおかげさまで元気に過ごしています。昨年は2度も膀胱炎の症状が出るというつらい1年でしたが、投薬治療でなんとか回復したようです。

12月に長崎を留守にしていた間も体調が心配でしたが(預けていた実家にはもし具合が悪くなったと思ったらすぐにいきつけの動物病院に連れて行ってとお願いしていました)、まったく問題なかった様子。年末、東京での自主隔離を終えて帰宅した折にはなんとか快く迎えてくれました。

悪態をついた風の創作こそ大みそかに出しましたが。毎回、スベったら悲しいなと思いつつ、勇気を振り絞って世に出しております。我が勇気をたたえよください!

https://note.com/uger_san/m/md9bb353b5cd7

それで、ちょうど私が留守の間、彼は長崎で何をしていたか。実家の両親曰く、とにかく家の外の空気を吸いたがっていたので、ハーネスをつけて家の前に連れ出してみた、というのです。

ここから先は

1,394字 / 1画像

¥ 100

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。