見出し画像

在り方が共鳴できる関わり

こんにちは。これからも大切にしたい感覚を言葉に残していく。本記事はそんな投稿です。

ご一緒したフジテルさんのスタエフ

https://stand.fm/channels/6185014a3db982af521ac124


自宅から自転車圏内の場所で、
価値観や在り方を共鳴し合える人と
リアルに語らえること。


こんな関わりがしたかった。
 
フジテルさん(X :  @fujiteru57)と
埼玉大宮公園で語らってきました。
 

休みが合って、近くに住んでいて
今日だけ雨が降らず
太陽がいい感じで隠れて
涼しくて、人がほとんどいなくて
自然に触れ、沈黙も心地よく

快適な環境に居られる喜びを共有できる。
 

「必要なタイミング」とは
このことだと思わざるを得ない状況でした。
もはや必然とも思うほどです。
 

会いたい人に会いにいく。
今年はそうしようと決めています。
 

今まで札幌・福岡・大阪などを
回ってきました。

どれだけ楽しくても、ワクワクしても
自分が望んでいることでも、
遠征や移動だけでも疲れるもの。
 
さらに今目の前のことや
成し遂げたいことに向かって
がむしゃらに進んでいる最中、
どこにエネルギーを使うかを
慎重に選ぶ必要性を感じているところ。

 
フジテルさんと出会えたことで、
今の自分にとっての”ちょうどいい”が
実現できたのです。

そして埼玉に住んでいてよかったと思えました!
 

共鳴し合えた「在り方」の話について
盛り上がった空気感のまま
スタエフに残しましたので、ぜひお聴きください😄

https://stand.fm/episodes/668f6cede0e6104956e44067

お聴きいただくと、
ひとり語りや文字での僕とは
違う僕が伝わると思います。
(蝉とカラスの大合唱が合わさってます笑)
 

フジテルさんから
「熱い想いが乗っていることが伝わってきますね」とおっしゃってくださって、この状態が僕自身のそのままなのだなと思えました。
 

自分の在り方は、綺麗にかたどらなくていい。その都度形は変わっていくものであると思います。
 

人それぞれではあるけれど、
それらが共鳴されて、共有できることが
ものすごく嬉しいです✨
 

「最高」以外の言葉が浮かばないくらいに、最高の時間でした!
 

思い描いていた関わりができることで、
目の前のことにがむしゃらになれる
原動力になれる。


この機会を敢えて作っていくことの
大切さを感じています。
 

埼玉でのリアルな関わりも
広げていこうと思いました。

僕の投稿や在り方に共鳴いただけて
埼玉周辺にいらっしゃる方、ぜひお知らせください👍

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

宇賀神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?