見出し画像

会いに来ませんか?

こんばんは。宇賀神です。


2020年からHSP認知を広げるための活動を続けています。

フェイスブックライブやコラボトーク、
映画の上映会などいろんなことをやってきました。

そのご縁から「HSP特別外来」のカウンセラーとして
クリニックに勤務しています。


私のポジションは心理業界と医療業界の間にあり
日本ではめずらしい立ち位置です。

心理業界・医療業界の方たちの中には
冷めた目で見ている人もいます。


でも、私が勤めるクリニックの医師や公認心理師
特別外来の先生方からはこう言われています。

「 宇賀神さんのやっている事はすごく尊いですね 」

たくさんのHSPさんとセッションをしながら、
私のやっていることは間違っていない
意味のあることなんだとしみじみ感じています。


しかし、クリニックに来る人は氷山の一角で、
クリニックに来たくても来られない方が
たくさんいらっしゃいます。

そんな人たちとも、私が現場で培ってきた
知恵を分かち合っていきたいと思います。


そして「1人じゃない」ことを伝えて続けていきます。


心の安全基地『ここ庵』は、
その想いを形にするために
新しいチャレンジを始めています。


その第一弾がオンライン特別講座で、先週スタートしました。

『自分を振り返ることができ、
無理をしていた自分を言語化できました。
そして、自分の対処法の道筋が見えてきました』

『とても楽しかったです!
リラックスして話しをすることができました』

『内容はもちろんよかったけれど、
何より宇賀神さんの優しさが感じられてよかったです』

などのご感想をいただいています。


「毎日しんどくて、どうしたらいいか分からない。もっと楽になりたい」

あなたがそういう状態ならば、私に会いに来てください。

↓   ↓   ↓

『自分の特徴がわかって、その対処法がわかる講座』


心の安全基地『ここ庵』
主宰 HSP神経〆りょう(宇賀神亮)


*   *   *

「ここ庵」3つのコンテンツ提供中です!

🔶HSPかどうか判断に迷いがあるなら

↓   ↓   ↓

無料『99.9%の人が見逃している?!HSPの判断基準』


🔶人の目つき・言葉が突き刺さるなら

↓   ↓   ↓

無料『人の振る舞いにトリガーされる仕組み』
音声・PDF(無料)


🔶HSP、HSP神経〆セラピーを深く知りたいなら

↓   ↓   ↓

書籍『9割は気にしない 繊細男子 ─ 心の安全基地』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?