見出し画像

1人じゃ絶対ムリ


HSPがテーマの映画を知っていますか?

現在3つの作品が制作されていて日本でも上映会が開かれています。


この第4弾の企画が始まっています。

テーマは「HSP」✕「男性」です。


一昨日、映画制作に携わっていらっしゃる、HSP専門キャリアコンサルタントみさきじゅりさんとコラボ対談をしました。

30分20秒ぐらいから、HSP神経〆プロジェクトの紹介をさせていただいています。

https://www.youtube.com/watch?v=c-wjqo0UVaQ


プロジェクトについて、みさきさんから

すごく丁寧!
かなり本格的!
本気度マックスですね!

などとコメントを頂きました。


「HSP男性2人で運営しているところも男性にとっては心強い」

とも。


自分が落ち着く、安心安全を感じられるライフスタイルとしては、例えばフリーランスになることがあります。

ただ、そのような自分を尊重するライフスタイルを持ちたいと思っても、実現するのは難しいところがあります。


みさきさんも、

「1人じゃ絶対ムリ、仲間が必要だとすごく思う」

とおっしゃっていました。


同じ方向を向いている仲間がいることは心強いし、とても大きいこと。

だから、あなたの理想を実現するために、私とこいちろさんが伴走をします。



「セラピスト、カウンセラーとしての宇賀神の経験値」

  ✕

「起業家、マーケターとしてのこいちろさんの経験値」

  ✕

「あなたの経験値(持ち味、好き、強み、熱意)」



この相乗効果であなたの夢を叶えていきます。

申込受付は11月29日(火)まで、先着限定の特典付き。

自分を癒やして、人を癒やすスキルを身に着けて、自分の理想の人生を生きるプロジェクトの入り口はコチラ。

http://hspsense.com/pr/hspnurot2023/


HSP神経〆プロジェクトについて語った入魂の11投稿
http://hspsense.com/uga/hspnuroproject_11/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?