見出し画像

《What is MUP?》

MUPの事が理解できるように簡単に説明

MUPって何?ほとんどの方が思うのではないでしょうか笑? 僕もそのひとりでした。

SNSマーケティングのシステムを開発した竹花貴騎が校長の       社会人のためのオンラインスクールです                https://www.takakitakehana.com

「オンラインスクールなんて腐る程あるじゃん」と思われる方のために他との違い説明すると

MUPは実践型オンラインスクール「学ぶ」ではなく「学んで活かす」ところまでがカリキュラムになっています。

MUPには「ゾウさんクラス :月額 無料」と

「ウサギさんクラス :月額 8,980円」の2つのクラスがあります。

ゾウさんクラスはYoutubeで視聴可能です。

具体的にはどんなことするのか?

毎週1つの動画でビジネススキルの身に着けるスキルを学ぶところから実践的な行動スキルなどを学びます。なぜ1週間の期間があるかと言うと「アウトプットをするためです」自分なりにインプットしたことをアウトプット表現することで自分のスキルとしてしっかりと身につきます。

そう今この記事を書くことも僕にとってよりMUPを身に着けるためのアウトプットです。

「アウトプットこそ最大のインプット」 

とは言え「それができたら苦労しない」と思ってしまう方は

一度

「脳を洗って見てください」

どう言うこと??

今ビジネスは目まぐるしいスピードで変化しています

今まで私たちが当たり前だと思っていたことの固定概念を一度洗い流し

これから本当に必要なマインドとスキルを身につけませんか?

いつまでもレールの上を歩きながら

「国が悪い」「上司が悪い」「会社が悪い」

いえ、

全て自分の責任です

あれができない、これができない、時間がない、今タイミングじゃない

と言いながらワークバランスをとれば幸せになれるのでしょうか?

仕事が嫌いならやめたらいい、好きなことをすればいい

好きな事が仕事になったら最高だし好きだから続くこともあると思います

だからこそ具体的な夢や目標を持つ事が大事

それを継続することはもっと大事

それを学ぶためにも僕はMUPで学ぶためのスキル

スキルを磨くためのスキル

を必ず身につけようと思いMUPカレッジに入学しました

これからの学びが楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました

不定期ではありますが【元美容師の経験からMUPで学んだスキルをどのようにサロンで生かしていけばいいのかなどを発信していこうと思います】

#美容師 #ビジネス #ビジネススキル
#MUP #MUPウサギクラス #MUPカレッジ #竹花貴騎
#オンラインスクール  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?