見出し画像

【自己紹介】わたしについて


みなさまはじめまして。
都内の制作会社で営業系の仕事をしている
りおと申します。

音楽やアートなどサブカルっぽいものが大好きなのですが
インプットばかりで脳のメモリーがいっぱいになってきたので
感じたことをnoteにはきだしていこうと思います📝

🙋‍♀️わたし
31歳♀
未婚
地方女子大卒
都内7畳ワンルーム暮らし
うだつの上がらない会社員
手取りに対し浪費が多くお金が貯まらない

🎵好きな音楽
Mr.children(別次元の愛)
ASIAN KANG-FU GENERATION
羊文学
Special others
lucky Kilimanjaro
phono tones
tempaley
ドミコ
yonawo
toconoma
LITE
などなど。
邦ロックへの敬愛強め

📖好きな作家
村田沙耶香さん

🎥好きな映画
百万円と苦虫女
インターステラー
スターウォーズ(特にローグワン)
マイブルーベリーナイツ

🍳好きな食べ物
TKG
セブンのたまごサンド
マックのベーコンエッグマフィン
あっ、要するに卵が好きです🥚
あと異国料理全般

🎸趣味
ワイン
アコースティックギター
習字(臨書とかするほどには好き)


学生時代はいわゆるカースト上位にいた人間ですが、
昔からちょっと暗い映画とか本、アンニュイなものが好きで
まわりのギャル達となんか感性が違うな自分?おかしいのか??感じつつも、
持ち前のよくない社交性で、のらりくらり人にあわせて生きてました。

地元ではそれで良かったんですが...
就職を機に東京で一人暮らしを始めてから、
自分で選択しなければならない事だらけの状況にとてつもなく自分を見失います。(いまも若干自分探し中🥹w)

好きなことを好きって言わなかったり
まわりに合わせて生きたツケがついにまわってきたーー!と感じている31歳の今日この頃。

好きな業界で働いてるけど
言われた事以上のことをなかなかやる気になれない怠惰な会社員です。
日々、ちょっとの憂鬱を感じながら生きております。(そんな自分は嫌いじゃないです)

そういえば昔から作文とか現代文の自由記述が得意だったな〜とぼんやり思い出してnoteをはじめてみました。
もともと文章書くことには興味があったので楽しいです(*'▽'*)

本とか音楽、ごはんの紹介が多くなるかなーと思います。
なにかみなさんに響くものがあればとても嬉しい😊


どうぞよろしくお願いします🌓💭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?