見出し画像

超・学校祭2022まで…あと100日!!

6月に入り季節が梅雨に近づいてきました。私達も暑さと湿気に負けずに準備を着々と進めています。 
さて、超学校祭まで残り100日となりました。今回も、恒例のカウントダウンコールを開始します。まず1発目は、メンバー有志による100日前コールです!!
各種SNSで9/18の本番まで、随時情報発信していきますので、noteだけでなくInstagramやTwitterなど私たちのSNSをチェックしてください! 
私達も、参加や来場してくださる方々の為に『つまらなかった』と思わせて帰らせることがないよう、むしろ『楽しかった』や『また足を運びたい』という気持ちで良い思い出に残る超学校祭を作り上げられるよう、切磋琢磨しながら仲間達と準備をしていきます!
超・学校祭2022開催実現のために、ご支援・応援の程、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?