見出し画像

会場設営班、設営業者と打ち合わせをしました

     8月2日に『超・学校祭2022』に向けて、会場設営の協力をお願いするKnot Factoryさんと会場設営班の班長、顧問が顔を合わせ設営内容・タイムスケジュールなどについて打ち合わせを行いました。高校生では思いつかない点を指摘してくださったり、屋外イベントに必要な物がどういったものがあるかとても勉強になりました。

現在、実行委員一丸となって、『超・学校祭-2022-』開催に向けた準備を進めています。
当日は会場に来ていただいた方々に、楽しんでいただき、思い出を残してもらえるイベントが少しずつですが形を帯び始めてきました。
1人でも多くの人に、大分の高校生の力(パワー)を感じていただき、心の底から楽しんでもらえる『超・学校祭-2022-』を創り上げてますので、ぜひとも応援をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?