見出し画像

久々の自転車練習

毎週土曜の午前中は、チームの自転車練習会。
参加するつもりで、朝起きたのだけど、あいにくの雨。

こりゃ中止だなと思って仕事をはじめてしばらくすると、外が明るくなってきていて雨もやんでいた。

まぁ、しかし仕事も中途半端だったし、用意もできていないので、練習会はあきらめた。

午後からひとりで牛滝山まで

画像1

まあ、さすがに最高速度70kmはなんかの間違いだけど、久しぶりの自転車は気持ちよかった。

ここ最近、雨ばかりで全然乗れず。

室内でローラー台はいい練習になるのはわかるけど、やはり外での実走は気持ちいいな。

明日は晴れるといいな。


70歳までトライアスロンを続けようと思っています。そのために毎日せっせと、GARMIN(ガーミン)のGPSウォッチやスマホなどのデジタルモノの力を借りてトレーニングしている日誌を書いています。応援してくれると嬉しいです!!