見出し画像

旅行に行ってもついついトレーニングしてしまうというお話

今年はとにかく新型コロナウイルスのことで、どこも大騒ぎになっていて政府が推進してるんだかなんだかわからなくなってしまっている「GO TO トラベル」のキャンペーンも、すでに話題にも上がらない感じに。

そんな中なので、遠出せず近くで旅行をしてきたのですが、どこかへ出かけてもやることは同じだったりするものですよね。

家族が海水浴場で遊んでる間に、ガチで泳ぐ

スクリーンショット 2020-08-13 9.41.39

ときどき家族の様子を見ながら、そしてとにかく暑いので休憩しながらなったけど、泳いでました。

海水浴場でガチで泳ぐオヤジって、あんまりいないんですよねぇwww

家族が水族館に行ってる間にランニング

スクリーンショット 2020-08-13 9.42.15

あとで、温泉に行こうという話になっていたので、これは好機とばかりに着替えて走ってきました。

海沿いの道が気持ち良さそうだったので、走りたい気持ちに。。。

仕方ないですよね!

▼ボクが運営しているトライアスロンブログ


70歳までトライアスロンを続けようと思っています。そのために毎日せっせと、GARMIN(ガーミン)のGPSウォッチやスマホなどのデジタルモノの力を借りてトレーニングしている日誌を書いています。応援してくれると嬉しいです!!