見出し画像

好きは最強


好きな音楽
好きな本
好きな場所
好きな家具
好きなもの
好きな食べ物
好きなファッション
好きな仕事
好きな趣味
好きな人

好きに理由はない。

だからこそ、好きは最強。

私たちは、好きで毎日を埋め尽くせばいい。

時々邪魔は入る。
それでも、好きで毎日を埋め尽くす工夫をする。
好きなものしか見ない。

なぜなら、私たちの時間は有限だから。
なぜなら、私たちの命は有限だから。

人のことを気にしている暇はない。
人と自分は違うのだから。

私たちは私たちの信じた道を進むだけ。

雑音も、
障害も、
全て聞かない、見えないようにして。

私が幸せなら、周りも幸せ。
私は人を幸せにはできないけど、私を幸せにはできる。
自分ができることを、やるだけ。
私たちはそのために生まれてきたのだから。

正しい生き方なんてない。
好きな生き方があるだけだ。


サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!