見出し画像

破壊のエネルギーをもろに受けました


昨日は、エネルギーの強さを感じた1日でした。

プリンターが突然動かなくなる。

お腹の調子が悪くなる。

Xに投稿できなくなる。

スマホからメルマガに接続できない。

これだけのことが、一気に来ました。
なんとか全て、昨日のうちに解決しましたが・・・
(サポートセンターの方、ありがとうございました)

私は日常、とても健康体で、機器類も運がいいのか、ほぼ故障ということがないので、余計に感じました。

「破壊エネルギー」を、です。

新しい自分に出会う嬉しさばかりが先行していましたが、実は「手放す」時にも、今まで溜め込んできたエネルギーが、ビシビシと飛んできて、それを私の体と周辺機器が受けた気がするのです。


信じる人、信じない人がいると思いますが、私はこんなふうにエネルギーを感じたことも、初めてかもしれません。

「手放すこと」自体はいいことだと思っていますが、それまでの間に溜め込んだ悪いエネルギーもあるんですよね、多分。だから、新陳代謝をよくする、つまりあまりひとつのことを長くやり過ぎない。
やるなら、本当に好き、という純粋な気持ちでやること。

続けることにはあまり意味はないです。
どんな気持ちで「続いたのか」が大事なんでしょうね。
思い当たることは、いろいろあるので、腑に落ちています。
(あまり詳細を語れなくて申し訳ないですが、詳細は今後お伝えできる日が来ると思います)

だって、プリンター復活までにかかった時間は、6時間くらいですから、
流石に「もったいない」って思ったので、これからは気をつけると思います。
でも、この程度で終わってよかったです。

しかーし。

ただでは起きない、私のこと。
最後の最後に、プレゼントをもらいました。

お風呂に入っているときにアイデイアを思いつきました!


エネルギー。

メッセージ。

人智を超えたものは、確かにあるんだ、とつくづく思います。
今後アイデイアを形にしていきたいと思います。


さて、昨日の分を取り返します。
今日もリラックスしながら、書き続けていきます。

Have a good day!

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!