見出し画像

【制作秘話】上野パンダツインズハンカチができるまで

みなさま、こんにちは!

上野案内所スタッフです☀️🙋‍♀️🐼

待望の双子のパンダグッズの新作が、9月17日(金)に登場しました‼️🐼🐼🍼🎊

画像3

画像4

画像5

やさしく穏やかな気持ちになるような、イエローとブルーの2色展開です✌️

画像3

画像4


商品開発の際、上野案内所が大切にしているもののひとつに

「大人でも使いやすいデザイン」というテーマがあります。

動物園に行くときは、大きくて分かりやすい、すっごくかわいいデザインがいい😆💕

職場ではさりげなく、色は派手すぎず、比較的小さめのデザインがいい…💦

これらはすべて、スタッフがお客様から実際に頂いたお声です。

いつも、パンダと一緒に過ごしたい😊🐼✨

オンでもオフでも、パンダグッズがあると元気になりますよね!わたしもそうです💕控えめなデザインなら、職場でも身につけられる。使うことができる…そんな大人のパンダファンを意識したデザインを、これまで私たちは制作してきました。

今回のハンカチも、日常で使いやすいように、素材やデザインにこだわりました‼️😊

それでは、ハンカチの制作会議を覗いてみましょう👀✨

画像6

画像11

画像11

スタッフの想いが、みなさまに届いたらうれしいです!


ちなみに…

9月17日(金)に発売した『上野パンダツインズハンカチ』と『豆板ミニ巾着(双子)』は

上野案内所の、

双子の赤ちゃんグッズ🐼🐼🍼リリースにおける


「第一弾」のグッズです‼️‼️‼️


第一弾ということは…


第二弾とか…


第三弾とか…


あったりするのではないでしょうか…⁉️‼️⁉️


✨✨鋭意制作中です🤗✨✨


ぜんぶ!!!とっても!かわいいので!!!(言いたい)続報を、楽しみにしていてくださいね♪


上野案内所ではこの他にも、

双子の赤ちゃんが生まれた日の2021年6月23日から、上野案内所の店内(オンラインショップは除外)でお会計をされたお客様に「双子の赤ちゃんパンダ誕生おめでとうレシート」をお渡ししています🐼🐼🍼🎁✨※終了時期は未定

画像9

また、店内には「双子の赤ちゃんパンダ誕生おめでとう記念スタンプ」も設置しています!

画像11

画像10

ご来店の際は、ぜひ押していってくださいね!💁‍♀️🐼✨


《今回ご紹介した商品》

■2021年9月17日(金)新発売

上野パンダツインズ ハンカチ(イエロー)税込1,100円

上野パンダツインズ ハンカチ(ブルー)税込1,100円

■好評販売中

赤ちゃんパンダ誕生おめでとう!缶バッジ(黄)税込440円

赤ちゃんパンダ誕生おめでとう!缶バッジ(白)税込330円

上野パンダファミリー 脚付きグラス(親)税込1,100円

上野パンダファミリー 脚付きグラス(子)税込900円

上野パンダファミリーアクリルキーホルダー 税込770円

ころころ上野パンダテープ 税込495円

上野案内所 公式オンラインショップ「江戸東京一」