見出し画像

困難ケースなんてない。

こんな気持ちで仕事をしています。

私は、計画書をただ機械的に書くことはしません。一件一件、情熱を込めて取りくんでいます。もし他の相談員に断られてしまった方がいらっしゃれば、ぜひ「ゆずりは相談支援」へお越しください。

過去に相談支援専門員に相談して辛い思いをした方、話をちゃんと聞いてもらえなかったと感じた方、不安を抱えながらも連絡がうまく取れなかった方。そんな経験をお持ちの皆様に、心からのサポートをします。

他の相談支援事業所に断られてしまった方、難しいケースだと言われた方、手がかかると敬遠された方。そういった方々も、どうぞご相談ください。どんなに複雑で困難な状況であっても、それが断る理由にはなりません。

さらに、これまで通った施設で居場所を見つけられなかった方、相談員と一緒に作った目標が達成できなかった方。そんな方々にこそ、ぜひ「ゆずりは相談支援」にお越しいただきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?