見出し画像

ノベリズム文庫『漫画世界』発売!

こんにちは。
上村夏樹です。

前回の記事で「近々noteで何かご報告ができたらいいのですが」という丁寧な前フリをしていたのですが、このたび無事にフラグを回収することになりました。

なんと!!
電子書籍を出版いたします!!!

書影どーん!!!!

漫画世界_電書_01

イラストは秋乃える先生です。可愛いヒロインを描いてくださいました!
猫の頭部の着ぐるみ女子がいますが……この子もめちゃくちゃ可愛いのです。挿絵では中の人の素顔も公開されており、アイドルみたいなお顔がご覧いただけます。

こちらの作品は小説投稿サイト「ノベリズム」にて契約作品(公式連載的なもので、一部有料購読となります)として連載していたものを、このたび電子書籍として出版していただけることになりました。WEB版の細かい部分を書き直し、さらに電子書籍用に書き下ろし番外編も収録いたしました。WEB版の読者の方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。

なお、電子書籍はkindleのほか、hontoや楽天koboでも販売しております。お買い求めやすいストアでご購入くださいませ。

内容はタイトルのとおりです。ラブコメあり、シリアスありでお送りいたします。お気に入りキャラでもある自称・漫画の神「最果小神子」ちゃんのイカレっぷりにも注目!

前回の記事でお話しましたが、ありがたいことに来月1日には別の書籍も出させていただきます。もう来週ですね。2週連続刊行……なんて甘美な響きなんだ……!

というわけで、来週発売の『毒舌少女はあまのじゃく3 ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』もどうかよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?