見出し画像

くたサラ2巻の店舗特典情報

おひさしぶりです。
上村夏樹です。

前回の記事を投稿してから半年も経ったんですね。

この半年間、何度か活動報告しようかと思いましたが、報告するようなことが特になかったんですよね。せいぜい、飼い犬にリード引っ張られて指を怪我した話くらいしかない……私の半年間のエピソードが薄すぎる。

というわけで、半年間は沈黙していました(創作のお仕事がなかったわけではないので心配しないでね!)。

そして、ようやく報告することができたので、こうして記事を書いています。

ようするに、宣伝させてください!!!
はい、どーん!!!

『くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める』(HJ文庫)2巻の発売日が決定しました!

発売日は8月1日となります。

「未読だけど、どんな話?」と興味を持ってくださった方は、コチラの作品紹介記事をご覧いただければと思います。

一言でいうと、
『イチャ多めの甘さマシマシ! くたびれサラリーマン×お嫁さん系甘えんぼJKの同棲ラブコメ!』です(二言)。
ちなみに略称は『くたサラ』となっております(三言)。

今回、なんと店舗特典もございます!
というわけで、特典情報も見やすくまとめていただいております。じゃじゃん!

要約すると、『くたサラ2巻』の特典は、

・電子書籍…書き下ろしSS
・メロンブックス様…書き下ろしSSリーフレット

に加えて!

メロンブックス様では、『くたサラ』1巻+2巻同時購入で、
SS付きクリアファイルをプレゼント!

サンプル画像を見ると、葵の可愛いイラストがクリアファイルになっていますね!

また、メロンブックス様では8月より『第12回 メロンブックスノベル祭り ~2023 Summer~』というフェアが開催されます。

こちらのフェアで、レーベルのスペシャルアンソロジーに『くたサラ』も参加させていただいておりますので、フェアに参加する方はチェックしてみてください。詳細は下記のURLでどうぞ!

https://www.melonbooks.co.jp/special/a/1/fair/novel12th/

以上、活動報告(宣伝)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?