コミック版発売のお知らせ

こんにちは。
上村夏樹です。

最近思いました。全然noteで記事書いてないじゃんと。
無理に書く必要はないと思うんですけど、私はブログ的なこともやってないですし、何か情報を発信したいなー、でも自分の話するのは得意じゃないしなー。

そこで告知ですよ!!!(くわっ)

ぶっちゃけ宣伝しに来ました!!!(くわわっ)

というわけで。
ええ、告知です。


【『毒舌少女はあまのじゃく』コミカライズ作品発売決定!!!】


私の書いた小説『毒舌少女はあまのじゃく ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』コミカライズ1巻が、2021年10月1日に発売されます!

どんどんぱふぱふー!

コミック版を描いてくださったのは、あび先生。雪菜先輩が可愛く、そしてコミカルに動く動く。壁デレも健在で、小説版と比べると視覚的に可愛さアップ!

本当に可愛くてですね。自分の考えたお話のキャラが、こんなに可愛くイキイキと動くのを見ていると、心がぽわわーんって感じで。嬉しいし、癒しです。幸せです。

コミックの原稿が届くの、すごく楽しみなんです。もうそれだけが私の生きがいというか、生きる希望というか、生きる理由というか(さすがに重い)。とにかく、作者の私が一番楽しみにしているんじゃないでしょうか。

コミカライズは一つ大きな目標でした。達成できて嬉しいです。
応援してくださる読者、制作に携わる皆様、そして素敵な画を描いてくださったあび先生に感謝です。

よーし、リンクをベタベタ貼っていくぜー!

単行本のAmazonリンクはこちら↓↓↓

小説1巻はこちら↓↓↓(ちゃっかり原作も宣伝)

本作(コミカライズ版)はコミックファイアで連載中です。
こちらも応援よろしくお願いします!

最近ミスドが近所にできて、ドーナツが主食になった私からのお知らせでした!(ミスタードーナツ化現象)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?