見出し画像

さきの作品紹介

こんにちは、さきです!
今回は以前授業で描いた作品を紹介していきたいとおもいます。

下の作品はカレンダーをデザインしてみよう?!
の様な授業で作りました。

パンクな女性

この時はまだペンタブに慣れていなくて、私の相棒の無印の0.5mボールペンと共に頑張ってかいていきました!
確かA4サイズの紙だったのですが、それを横にして縦いっぱいに描いたので、とても塗るのが大変でした! 
  ペンのインクが髪の毛で消え去りましたね 😓

私がアナログで描くときの作品は、白黒の作品がほとんどでペン画大好き人間です!笑
白黒の作品をまた載せていたららアナログだたな!って思ってくださいね!


今日は、ここで終わりですがまたの機会がありましたら見ていただけると嬉しいです!

ここまで私の作品を見ていただきありがとございました!!

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?