見出し画像

note再始動。

入学、入社おめでとうございます。
新しい生活、楽しんでいきましょう!


コロナで自粛ムードのなか
いかがお過ごしでしょうか。


私はNetflixと親友になりました。


マスク二枚配る必要あるのかな。

しかも布。しかも各住所につき二枚。。
足りん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、最近は
note停滞期に陥っています。

原因は「ネタがない」「時間がかかる」「めんどくさい」


ブログ毎日更新とかしている知り合い

ほんとすげぇと感じます👏



noteはブログとちょっと形式が違って

ブログと比べて、noteの方が固いイメージがあるのですが、

皆さんはどう思いますか!?


noteは

「自分の過去の経験から学んだこと」

「生きていく上で重要なこと」など


文章を書いている人の 考え方や行動原則 のような記事が多い傾向にあります。

過去の僕の記事を振り返ってみても、
そういうッ感じでした。



そういった記事の内容は濃く、

その人の人生に入り込んだ気になれて、

読み終えた後に

その人のことをより好きになってしまいます。中毒性がある。

(とくに仲のいい人の記事とか)



そういった記事すごく面白くて(趣があって)

自分もそうゆう記事書けたらいいな

と思っているんですけど




ここはあえてシフトチェンジしようと思います。



というのも 「note=固い文章」

というイメージをいったん取り払って

もっと軽い感じでやっていこうかなと

(軽いというのは文量も内容も)


簡単に言うとブログ、ツイッターの延長みたいな。



思ったことや日常であった出来事、
趣味を簡単に。

たまに自己啓発的な固い文も。



そんな感じでやってけたら


何時間も悩んだりすることなく

自分も楽しく続けれて、

自分の魅力ももっと伝えられるかなと



ならブログ始めればええやん。
と言われそうですが

これまでに頭を悩ませて考えて書いた記事を
全部なかったことにして、

また1から始めるのも嫌なので

このままnoteにしていこうと考えました。




世界に一つだけの「上田功平のnote」

作り上げていこう思ってやす



ってことで

note再始動






今後は
少しでも私に興味を持ってくれていたら
読んでくだひゃい。

そんで❤押してくれるともっと頑張れます。



🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

最後に、

今までマンネリだったnoteを書く機会を
与えてくれ、
再び火をつけてくれた航基コーチと

最後まで読んでくれたyouに感謝して
締めたいと思います。




〜Thank you for reading〜      上田功平

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?