見出し画像

作業空間 (Montag,13.Juli 2020)

Yへ



今回も日にちが空いちゃった。例の如くやること祭りで徹夜したりしてましたわ。

いままで全然してこなかったのにねー。
そしてなんだかんだできてしまう自分が怖い。

どっかで急に体壊しそうだよね。もうしたくないけどまだまだこの祭りは続きます。

とりあえずねー、25時半就寝くらいのちょっと夜更かしくらいを続けようと思います。これもよろしくないけどいま忙しいからね仕方ないね。

これを乗り越えたら24時完全就寝したいな!



作業してて思ったんだけど、僕音楽爆音で流して自分の空間を作れれば割りと集中できる気がする。

ほんとはカフェでやるのが好きなんだよね。

周りに人がいるけどそれぞれ何かしてる感じ。

お気に入りはコメダ☕️

あとは図書館もいいね。

図書館の本使ってないと座っちゃダメだし〜って手に取った本を読み始めちゃうのが結構危ないけど。

今はそういうところで作業するのは難しいから、リビングのすみっこでイヤホンしながらやってることが多いなー

早く外でも作業できるようになってくれ


さて作業再開しますか……

手紙書けていい気分転換になったわ〜

この前新しい切手買ったから、落ち着いたらその話もするね!



ではでは〜



上橋奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?