見出し画像

雨そんな降らなかった (Sonntag,5.Juli 2020)

Yへ



昨日の手紙で雷雨らしいって言ったんだけど、少なくとも僕が起きてから(←12時くらい)はたいして降ってなかった。


外に出たいけどやることが多かったから、今日は屋上で作業してたんだ〜


あまり太陽は出てなかったけど、いちおう日焼け止め塗って、雨心配だから傘持って。


結局雨は降らなくて、涼しくて気持ちいい風が吹くなかで過ごせたのとてもよかった。


雨降るかなって心配しながらやるのはやっぱ怖いから、もう少し天気が安定したらまたやりたいなぁ


でも真夏は焼けるか。


いっぱい日焼け止め塗って日陰にいよう。



そういえば久々にひらけた空を見た気がする。


建物が密集してるからこんな風に空をみることあまりないなって気づいたーーー


風が強かったから雲が結構な勢いで動いて形が変わっていって、


空の色も少しずつ変わっていたのも楽しめた。


やっぱこういう時間大事だよね。


作業しに行くのもいいけど、ハーブティーでも持って積読解消しにも行きたいわ


実行できたらまた手紙に書きます。


ではではー



上橋奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?