見出し画像

ズッキーニオンザブロック

最近お気に入りの野菜がある

みんな初耳だとおもう

だってみんな思考の整理とか文章力の向上とか

フォロワーの増やし方に熱中しているからね

その野菜は

ズッキーニって言うんだ

キュウリみたいな見た目なのにカボチャの仲間っていう

シマウマの仲間かとおもったらキリンの仲間のオカピみたいなもんだね

このズッキーニ

キュウリみたいに青臭くなくカボチャみたいに甘くもない

全然味あらへん!

いやあるのかもしれないが煮込んだりすると味が感じ取れない

食感だけの食べ物になる(気がする)

これがなんか美味いのである

ナスより癖がない

そんなお気に入りのズッキーニについて語っていたら

嫁が「私はナスのほうが好き」とか言う

むかついたので亀甲縛りしてボールギャグかましてゴミ捨て場にほかしてやったわ!

嘘やで~~~(当たり前やろ)

SM興味ないから人間をSとMに分けるトークも嫌いやで~~~

ほんまは関西弁で文章書くのも嫌いやで~~~~~

ではそろそろ

noteの記事を書きますわ~

今までの文はなんだったんだよ~~

どーも

ありがとうございました~~



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!