見出し画像

Gifu me up!oh~

嫁の職場は上司がやりたい放題でどんどん人が辞めていく

そしてついに嫁も辞める決心をした

すると実際辞めるまでに有給消化というのがあるので暇が出来る

なんで1泊でどこかに行こうとなったのだが

息子はにわとりに成長してあんま可愛くなくなったので(?)置いて行かれることになった

2人で行ったら3人で行くよりちょっといいもの食えそうである

行先を決めるのは嫁である。「私ばっかり計画してる」と言うのだが私が行きたいとこ聞かれて言っても却下されるのである

でも岡山とか岐阜とか言ってたら調べて「岐阜いいなあ」となったらしい

岐阜にもあまり知られていない観光スポットがあるようだ

岐阜のグランドキャニオンとかマカパインの実家とか

食べ物は何があるのか?けいちゃん焼きぐらいしか思い浮かばない。食ったことないけど

岐阜にあるk.yairi(ギター)の本社で工場見学出来るぞ!と言ったら予定に入れてもらえました

試奏しよ


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!