見出し画像

リアス式開眼

最近親にでぶっちょと陰口を叩かれている息子なのであるが(私のほうがまだ重いけど。多分)

ズボンの股が破れていることが発覚した

「おい……見てるか谷沢……うちの息子のズボンが破れているのだ……!! それも……2着も同時にだ………谷沢……」

ダボってしてるジーパン(昭和臭)だが股の間っていうよりややお尻よりのところが擦り切れている

嫁さんと2人して何でこんなお尻側が擦れて破れているんだ?ということになって色々触っているうちに

なんかこのサイズ履けるんじゃね?とおもって履いたらウエストちょっと余裕あるけどほとんどぴったりのサイズだった。なんかうれしかった😝

それはともかく

去年女子ゴルフを見に行ったときに優勝したのが川崎春花という選手で動画でその子のスイングの解説を聞いていたら

右手のひらをずっと上に向けて最後までスイングするイメージという

デルフォイの神託であった!(例によって自分で何を言ってるかわからない)

例えばトップから右手のひらにゴルフボールを乗せていてそれをフォローまで落とさないような振り方をするという

リアス式開眼であった!

そんなことしたらフェイス開いてスライスしてしまうのではないかと検索すると

他の人がそれをしてないと長年やっても全然上達しないと言っていた

(;゚Д゚)俺のことやないかー!全然上達しないのはそのせいだったのかー!

そこでリアス式開眼からフィヨルドへと変化した

実際それでスライス出るか試しに打ちっぱなしに出かけたら強い球が出だした

そしてリアス式開眼⇒フィヨルドからエスチュアリーへと変化したのである(例によって自分で何言ってるかわからない)

明日のラウンドはもう間違いないでしょう(そんな早く身に付くのか?)

やっぱり京都の子だったのでスイングも相性がいいのでしょう(関係あちゃこ)

明日は川崎春花スイングで勝利間違いなし!(^▽^)/

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!