IN GOD WE TRUST

私は毎日更新していない。だから気が乗らないと書かなくてもいいのだが

毎日更新してる人はなんとなく書くことなくなってくる人もいるでしょう

そんな時は人のnoteを読むといいのです。きっと二郎インスパイアされることでしょう(二郎いらんやろ)

私もバール男に攻撃された時の対処法を考えて書こうかとおもったけどどうも気分が乗らないのでほぼタイトルだけの記事「のようなもの」をほったらかしにしている

気分が乗らないとほっておいていいのだが何か書こうかなとフォローしていない人の記事を読んでみる

そこで二郎インスパイアされたのであれについて書こう

君はストライパー(STRYPER)を知っているか!(誰にインスパイアされたんや。おらんやろ)

そうだ、あの80年代に現れたヘヴィメタルバンドのストライパーだ

あ、待って。逃げないでヘヴィメタうるさいとか言わないで

ヘヴィメタうるさくない。インディアンうそつかない。ボリューム絞って聴いたらいいんだよ。そしたらね、素敵なメロディとナイスなボーカル、激しいドラムにあんまわかんないベース(言っちゃったよ)が琴線ぶちぎれるよね

今時のワンオクとかウーバーワールドのほうがうるさいよ。ガーシーと友達だし(関係あらへん)ギターの弦全部弾いちゃってるからうるさいよ(知らんけど)

80年代ヘヴィメタは全部の弦一気に弾くこと少ないよ(知らんけど)だからうるさくないんだよ。ボリュームしぼってきいたらギターがザクザクしててまるでキットカット食べた時の感覚になるんだよ(はひ?)

80年代ヘヴィメタはやっぱりスーパーギタリストがいて間奏でギターソロいっぱい弾いてくれて1曲で2度楽しい、まるでアーモンドグリコのような存在なんだよ(ふへ?)

80年代ヘヴィメタは悪魔とか不良イメージで嫌だ?大丈夫、ストライパーはねクリスチャンメタルなんだよ。ジーザス推し全開なんだよ。仏教徒でも大丈夫。仏教徒は英語わかんないから

でも仏教徒でも「ジ~~~~~ザァァァァ~~ス、キーング!キングオブキング~YEAH~~」って部分はめっちゃジーザス推しで笑っちゃうんだよ。笑ってはいけないけど日本は神仏習合だしいいよね(ほ?)

当時PV観てたら客席に向かって聖書投げてたんだよ。それで高校の時何故か聖書がみんなに配られる機会があったんだけど、それをぶつけて鬼ごっこしてたんだよ。ストライパーの真似をしていただけなんだよ(絶対嘘やろ)

そしたらのちに骨折するわ痔になるわ尿管結石なるわ連帯保証人で借金かぶるわ義理の母親に腹どつかれるわ小脳詰まるわで罰が当たってしまったんだよ

特別な訓練を受けていた私だったから大丈夫だったけど良い子のみんなは聖書ぶつけ鬼ごっこしちゃだめだよ。死んじゃうよ



高校卒業後関東に3年ぐらいいて戻ってきたとき

たまたま高校の同級生がコンビニにいた

車のリアガラスにはカッティングシートで

「STRYPER」って貼られていた。私は思った

「いや、車にSTRYPERって!誰がわかるねん」

彼はストライパーのボーカル、マイケル・スイートにどことなく似ていた

同じ小学校出身だったが彼とはほとんど交流がなかった

しかし何故か二人でカラオケに行く事になった

彼はブレッド&バターのセンチメンタルフレンドを歌っていた。初めて聴いた曲だった。いい曲だね


彼が去ってからおもった

「いや、車にSTRYPERって!ほとんどの人わからんやろ!」


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!