見出し画像

目玉の蝶🦋

ハイゼンベルグ戦はせっかく頑張って無限武器を4つもそろえて回復薬もしこたま残してあるのにこれらが全然関係ない戦いを強いられる

本日も1時間ぐらいやったが全然勝てない。もう売ってしまいそうである

そんな~~気持~ちわか~るでしょ~~(わかるか!)

ところで

君は田舎に住んでいるね?いやいや、そこは田舎だよ。だってJRしかないよね?

そんで快速が手前の駅で終わるからそこまで息子に迎えに来いって言われるよね?言われるに決まってる

まだ認めたくないようだな

君の家の周りには目玉の模様のきっしょい蝶が飛んでいるはずだ

君の家が田舎かどうかこの蝶が飛んでいるかどうかで判断出来る

この蝶の名前であるが

ちょっと調べてみる…目玉の蝶、いっぱい種類おる!

気持ちわるー!目玉の蝶まみれじゃ、いびせー!寄生獣かよ!

ゲームしよ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!