見出し画像

2022年に

恐ろしいことがわかってしまった。戦慄である。戦慄かなのである

noteサーフィンしていてたまたま出てきた人は意識高い系だとおもっていた。意識高い系の具体的な定義があるのかわからないが「フォロワー何人達成!」とか書いてあったので意識高い系だとおもっていた

ところがその人が天敵を「意識高い系」としていたのである。自分が意識高い系と認識して天敵を「意識高い系」とするのは考えにくいのでおそらくその人は自分の事を意識高い系とおもっていないのである

なので私の思い過ごしであったようである。たいそう失礼しました。とんちきであった。頓知気さきなであった。

違う。そんなことはどうでもいいのだ

現在高校3年生の子供を持つ親のほとんどが気づいてないことを気づいてしまったのだ。エウレカ!してしまったのだ。普通にしていれば就職にしろ進学にしろ来年の3月に卒業を迎えるのであるが

なんと3月に高校卒業した奴が4月に大人になってしまうのだ

余韻なく大人になってしまうのである。おたまじゃくしがカエルになるぐらいのスピードで大人になってしまうのである

ちなみに人間(たまに例外おるけど)とカエルぐらいである。しっぽがないのは(リアル知らんけど)

3月に卒業して「おめでとう~」つって進学するとして入学前に「今日からお前も大人の仲間入りだな」と大人になったんだから…なんも出来ない?

酒は飲んではいけないしパチンコあかんし競馬もだめだし万引きもコカインもだめなのである

何のための大人やねん?選挙のためだけなのだろうか。調べたらわかるかもしれないが調べへんぞ

そして卒業して1年を待たずに成人式なのである。そんなに成人式って行きたいか?知り合い一人もいない千葉県流山市から成人式の案内来てたがそんなとこ誰が行きたいねん?(お前が住所移すからやん)

なんで18歳で大人になるのかしばらくはわからないでおこう




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!