見出し画像

ホーホー

本来アルコールに強い種族では無いのだが

飲み方がコーラを飲むように飲んでしまうので食べる物によってはイッキ飲みしてるのとよく似た状態になり

食後ひたすら横になっている

そんな折今年初めてのクーラーで腹一杯食べたものだから冷えて腹痛くなってしまった

酒がかなり回っている状態で便座に座っているのもかなりの苦痛である

妖怪人間の勢いで

「早く横になりたい!」

その後も食後のコーヒー担当大臣の職務も放棄して座椅子を枕に寝っ転がっていた

何かぶちぶち言われていた気もするがどうでもよい

そのうち左腕がダランとなって言うことをきかなくなっているのに気がついた

これは脳が詰まったかと指先を鼻の頭に持ってくる例の動作をするが

指先どころか手首から先が全く起動しない

ふと冷静になるとどうやら変な体勢で寝ていたので腕が痺れていたようだった

その後も安静にしていたが何故か小学生頃のふくろうがホーホー言ってる歌を思い出した🦉

あれはなんて曲だったのか調べてもよく分からないが突き詰めていくとごろすけホーホーかころすけホーホーと言う曲だった

どっちだったか分からぬままだったが先の文章を書くにあたって「ごろすけ」って打ったら

「ごろすけホーホー」って出てきたのでそれが正解なんだろう

「ころすけ」って打ったら「コロ助様専用」って謎のワードが出てきたし🤔💭


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!