見出し画像

こんなのはじめました。

オリジナルキャラクターに好きな文字、色
デザインの勉強、スキルを磨くために無料で
デザインすることにしました。

自分自身を振り返ると、
相手がどんなことを求めたりしているか、
どんなものが好きなのか、
そんなことを考えてデザインするのが
好きなような気がします。

SNSをやっていれば、
投稿を見たりして、
「何」が好きなのか

というのを、
考えたりして、
カタチにして
反応がいいと嬉しいし、
反応がイマイチだと、
まだまだだなって思うし、

常に成長、終わりがないと思ってます。

十人十色



(僕の好きな四字熟語です)

相手に何かプラスの感情が生まれれば、
本当に嬉しいですし、
HAPPYを感じます。

そんな思いから、
こんなことを始めました。

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?