見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#001

今まで転職活動のことを記録するために記事を書いていたが、今日からこっちで日々の記録をつけていくことにする。

生態記録をつけるにあたって自分のことを少しだけ。
タイトルにある通りアラサーで本当に何もない無キャ人間。
仕事も才能も自信も金も権力も美しさも何も無いゴミクズ人間。
希死念慮を抱えて20年弱。いつ死んでも後悔ない。
世の中にはこんなやつもいるからみんな大丈夫だよ。

今日は作り置きのおかずを作ってひたすら動画編集をしていた。
最近、料理系の動画をよく見ている。
簡単でコスパがよくて美味しそうなレシピ動画を参考に、実際自分で作ってみたりしている。
何かを作っているとそこに集中するので、少し苦しい気持ちを紛らわせる気がする。

動画編集は初めてパソコンでやってみた。
慣れない作業だけどやり方がわかると飽きずに続けられる。
きっと何年後かには動画編集ができるなんて当たり前な時代が来るんだろうな。
プログラミングとかもできないと放っていかれるようになるんだろう。

世知辛い世の中。
早く無になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?