運気が上がる

美輪明宏さんの画像を待受画面にすると、運気が上がるという。

実際にしたことのある人は多いのではないか。

良いことが起きるよと言われる画像はかなり出ているが、実際にはどうなのだろう。

まじないである。としか感じていない(かなり冷めている)わけである。

しかし、本当に効果があった!という人もいるわけである。


ということで、私は半信半疑のなか近年ブームになっているある人の画像を待受画面にした。


すると、確かに良いことが沢山起きた。

職場の人からお菓子もらったり、ガチャガチャで欲しいのが出たり。

設定してから3ヶ月くらいが経つが、今はそんなに頻繁には起きていない。

何故だろう。

良いことが起きると意識をしていたから、小さな幸せに気づくことが出来ていた。そして、その良いことはこの画像のおかげだと。

今は時が経ち、そこまで画像に思いれがない。故に気が付かないのである。
ただ画像を使ったらいいわけではないと気がついた。

同時に、この良いことが起きたのは、は画像のおかげだと思いたくないと感じるようになった。

#画像
#運気アップ
#おまじない
#待受画面
#考察
#日記
#体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?