手紙

ある時期から手紙が流行る

捨てるのもなんかなと思い、ある程度のは残っている

その中には先生から貰った手紙もあるのだ。 そこには

もっと自信を持っていいんだよ

と書いてあった。

この前の実習評価にも同じ事が書いてあった。

成長してないのか。いや、わざと自信をもたないようにしている部分もある気がする。

ちょっとでも自信を持つとミスをすること。今まで生きてきた中で知っているからだ。


とはいえ、全く自信を持てていないのは魅力的ではない。
根拠のある自信を見つけていきたいと思わせてくれた先生に感謝している。

#手紙
#自信
#日記
#成長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?