見出し画像

今日の通院記録

メンクリでした。
PMDDと母の事で抑うつなうなのです。

ここ2週間絶望感はない。
(今生理前だからかなりいい兆候)

メイラックスの入れ間違いはなかったと薬局に言われたこと
(今日帰りに同じ薬局に寄ったら、別の患者さんに足りないって連絡されたようで、慌ててたので怪しい)

母のLINEを無視して消してスッキリしたこと

父の会社の整理でやはり疲れが出たのか、仕事から帰ると疲れてすぐ寝てしまい仕事がない日はずーっと寝てしまう
でも会社の整理も終わりが見えてること。

犬の散歩も元気なときは、朝晩2匹ずつ行っていたのに、
行けない日が続いたが、今週は1回だけ行けた

新しくもらったやや強めの薬は3錠だけのんだ

退職の前に異動を打診してみようと思う

自分でも笑顔が増えた気がして、
先生にも笑顔が増えたねって言われた。
生理を止めるジェノゲストも効果を発揮して来たのか
メイラックスの相乗効果なのか。

朝晩ちょっとずつでもいいからワンコの散歩に行くのが目標です🐶🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?