嫌な言葉を【半分で】聞く技術、身につけてみた♥

皆さん、こんばんは。
タイトル通りの内容なんですか、

日常でも職場でも、嫌いというか、なんだか気が合わないというか、好きではない人、少なからずいますよね。

そんなこんなで、根っこで言うと、防衛本能。好きではない人とはできるだけ関わらず、ストレスを少なくして、違ういいことにエネルギー持っていこうと思う今日このごろ。

それでいいと思う。

まずは自分を大事に。自分をフル充電してから余分を周りのフォロワーに還元で良いと思う♥

周りから充電しようとするから辛いのよ。

わかるわー。

からして、だけどもだけど、
正直、苦手な人は苦手だし、ネガティブワードずーっと言ってくる人はエネルギー取られるからできるだけ離れたい。

そんなときに最近習得した技大公開(大げさ)!

苦手な人の言葉は、【半分で】聞く。

これは、やってみたけど、かなりナイスですよ。

だって、半分しか聞かないんだから。
今まで一所懸命真面目に聞きすぎてたのに気付いてなかった(笑)

根が真面目だから。

半分しか聞く必要なかったのよ。
なぜかと言うと、ネガティブだから。
エネルギーもってかれるから。

それに気づかなかったんだよねー。
相手に合わせすぎて。

明日から、いや、今この瞬間から、
苦手な人の言葉は、聞くのは【半分で】良し。まじで。

自分をもっと大事にしてあげて、
【私はどうしたいか】にフォーカスすると、
より良くなると思います。

参考までにどうぞ♥
あなたの人生がより良くなりますように♥☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?