見出し画像

はじめまして。

改めまして、お初にお目にかかります。

うどんがおいしい香川県にて、布作家kyokoyoshimotoとして活動しております吉本です!!

「田舎で個性をまき散らせ!!」をキャッチコピーに製作活動をしております、ゆわずもがな日常生活でも田舎ならではの偏見の目に負けず個性まき散らしfashionでやらせて貰ってますー。

ここ数年は、やけに人の目を気にしていて心からやりたい事、作りたい物を作る!を実践してなかったなーと。

気づいた時が再挑戦の時、もう一度自分らしい個性が溢れ出た作品の製作をし始めている所です。

そして、好きな服着て生きていこー!!を真面目に実践中!!

思った事を感情のままに書き殴っていきます!

これからどうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?