見出し画像

SHIFTHについて

7月16日、社会貢献型のブランド「SHIFTH」を立ち上げました。

UDN SPORTSでは、アスリートが、社会貢献をしていくプラットホームであるUDN Foundationを昨年2019年に設立し、これまでにも「#つなぐ」プロジェクトをはじめとしたさまざまな社会貢献活動を行ってきました。
この「SHIFTH」では、売り上げの一部を社会貢献活動に充て、より継続的かつインパクトのある、新しいスポーツ起点の社会貢献文化の創造を目指します。

商品開発にあたっては、アスリート達とたくさんの意見交換をして、何度も試作品の開発を重ねました。
また、新型コロナウイルスの影響などで、対面での打ち合わせが困難な際は、オンライン上でも、アスリートと一緒に打ち合わせを行いました。
ブランド立ち上げの話が決まってから、皆様に商品をお届けできるこの日を、所属アスリート、スタッフ共に、とても楽しみにしていました。

今回、「SHIFTH」の第一弾として、3つの商品を展開しています。


◆SHIFTHリストバンド
このリストバンドは、UDN Foundationの賛同の証であり、弊社所属アスリートも身に着けています。

画像3



◆「SHIFTH KIDS FULL」
骨の形成に必要なカルシウム、ビタミンDだけでなく、大麦若葉の力でカルシウムの吸収を高める効果を担っており、スポーツが大好きな子供の成長をサポートするカルシウム貯金応援食品です。
子供達でも簡単に作ることができ、チョコココア味なので、毎日おいしく飲み続けることができる商品を作りました。

画像2



◆「PERFECT SUNSCREEN MILK」
赤ちゃんから敏感肌の方でも安心して使える日焼け止めです。
毎日使用するものだからこそ、べたつかない使用感、無添加で肌に優しい商品となっています。
保湿効果も高く、スポーツシーンの汗水に強い高い耐水性も特徴の一つです。

画像3



まだまだ新型コロナウイルスや、水害などによる影響で、スポーツを十分に楽しめる状況ではないですが、日本をよりよく、豊かで、誰もがスポーツを楽しめる社会を、「SHIFTH」を通して作っていきたいです。

商品概要は、下記リンクからご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてください。


「SHIFTH」は今後も、スポーツを愛するすべての人が、さらにスポーツを楽しめるような商品の展開を考えています。