見出し画像

イライラお菓子をやめる2日目

昼12時、いつもだったら朝食x2とバナナケーキ100gを食べ終わってる時間帯だ。頭が痛い。これこれ!離脱症状だ。もしかしたらこれから一ヶ月毎日なるかもしれない。

赤ちゃんと一緒に子供向け図書館にきたけど、もう立ち上がりたくないぐらい眠い。

赤ちゃんに携帯を取られそうになりひどくイライラする。

でも離脱症状といったけど、最近ずっとこんな感じだった。朝ごはんの後、ひどくイライラするのをお菓子でごまかして、昼過ぎ気絶するように寝る。起きたらまたイライラする前にお菓子を食べる。いつも次のお菓子のことで頭がいっぱいだった。

本当に二週間で集中力と睡眠の深さが改善するのかな?思っていたより離脱症状が軽くて、たった3日で効果が出たりしたら?やっと寝てくれた赤ちゃんの横でぼーっと妄想して楽しんでいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?