見出し画像

女であることを楽しもう!&愛を長続きさせる秘訣

ボンジュール!

Unleash your charm, live your dream. コーチのYumikoです。

女性であることや、パートナーとの関係。そういうものを、自分の味方につけて楽しめた方が、叶えたい夢の実現スピードも加速し、ライフそのものもとことんエンジョイできる。

この所、そんなことを考えることが多く、ポッドキャストで2本お送りしてみました。早速聞いて下さった方にコメント・メッセージ頂きとても嬉しいです!


Episode27 女であることを楽しもう! - 女性性を歪めない生き方 -

「後を継いでくれる息子が欲しい」とか、もはやそういう時代ではないはずだけれど・・・。「親の期待」や「男女平等」というスローガンのもと、女性性を閉じ込めて生きている人、意外といらっしゃいます。私自身、「男の子に生まれてくれば良かった?」なんて思ったことも。でも、そういう親の呪縛(親の方は覚えてもいない・・・)や、通り一遍の周囲の期待値に囚われないで。自分に本来備わった特性をナチュラルにリリースしていく方が、ずっとラクで、楽しい。自分の中の女性性を解放して、女人生をMAXに謳歌しませんか?

      

Episode 28 愛を長続きさせる秘訣 - パートナーシップを味方に!


夢の実現のために、周囲の協力を得ることは大きな鍵のひとつ。そのために、パートナーや家族、職場の仲間といった身近な人とは良好な関係を築きたいもの。ところが、「自分はこんなにやっているのに、相手は全然わかってくれない・感謝されない!」ということ、よくありませんか?味方になってほしい人ほど、むしろ「敵?!」なんて感じてしまうことも。そのすれ違いには、ちゃんと理由があるんです!パートナーを始めとする、身近な人との関係を好転させる「愛の言語」についてお話しています。



※Spotify、Apple Podcasts、Google Podcsts、Amazon Musicほか、主要音声プラットフォームでお聴き頂けます。

ぜひリラックスタイムに聞いて下さいね!

ご感想お待ちしています♪

それでは今日も、Unleash your charm, Live your dream!

◉活動リンク:https://linktr.ee/yumenoko


読んで頂き感謝です。面白かった&役に立ったと思ったらぜひサポートお願いします。Merci beaucoup ♡