見出し画像

偽物の願望を見極めよう - 「欲しいもの」が取っ散らかっていると思ったら!

南フランスよりボンジュール!

コーチのYumikoです。

さて。

「あれも、これも、欲しい!!」

って、思っていませんか?

・・・女性にとって、ある意味で選択肢の幅がぐんと広がった現代。

だからこそ、人生において何を選択し、何を優先すべきなのか、逆に分からなくなってしまいがち、ではないでしょうか?

昨今は、巧みなマーケティングによってあらゆる欲望が増幅され、自分が本当に欲しいものを見極める難易度が上がっているのかもしれませんよね!

取っ散らかったパズルのピースを、どうやって整理し形にしていくのか・・・?

そんな時はまず、本当は自分には必要のない、「偽物の願望」を見極めることが大切。

みんなが欲しがっているものを頑張って手に入れて、周囲から「いいなー」と羨ましがられても・・・、それがあなたの心から欲しいものではないのなら、全く意味がないし、時間とエネルギーの無駄ですよね。

じゃあどうやって見極めるの?と思った方、ぜひ聞いてみて下さい♪

※Spotify、Apple podcasts、Google podcasts、Anchorなど、主要音声プラットフォームでお聴き頂けます。

ご感想お待ちしています♪

それでは今日も、Unleash your charm, Live your dream!

◉活動リンク:https://linktr.ee/yumenoko


読んで頂き感謝です。面白かった&役に立ったと思ったらぜひサポートお願いします。Merci beaucoup ♡