見出し画像

頭でいくらポジティブになろうとしても、身体の周波数が変わってなけば周波数は変わらない話し

頭でいくら考えても
ポジティブになろうとしても
身体の周波数が変わってなけば
周波数は変わらない話し

フワっとしたスピリチュアルは『思考をポジティブにして波動を上げてー!』とか言うのよね

思考で波動が恒久的に上がった人は見せてほしい

身体から発せられてないとムリだから

身体の中でも臓器の現実創造力は強い

臓器には感情が宿る

腹が立つ
胸がしめつけられる
胸がキュンとする

日本語は臓器感覚を正確にあらわしてる

頭にきた!というのも
血液が頭に上がっていくから
発信源は臓器だよ

人が感情を使う限り、かならず臓器も動いてて、周波数が発せられてる。

頭でハッピー!やればできる!と思っても、臓器が冷えてて、無気力だったら、その人の周波数はやる気ゼロを発しているから、現実創造はやる気ゼロ。

内臓を、感動や歓びでホカホカにすることが先なのに、自分を酷使することは上手でも、休ませることのなんと下手な日本人よ。

内臓が冷えてるのに、やればできる!なんて現実逃避も甚だしい、って上に書いたことは全部、以前の私のことなんだけどさ。

臓器の感情は現実を創る

肺が弱い人は、いつも自分と社会を責めてて、人と社会から責められる、とかね。

重い感情を多く使っていると
どんどん地底側に引っ張られていくから(呪縛がきつくなる)
軽い感情を使いたい

でも軽い感情の使い方は、知らない人が多いことよ。
だから『思考をポジティブにして波動を上げてー!』とか言う人達がいて、そういう言葉を鵜呑みにしちゃう人がいる。

人間だからいろいろな感情を抱いて当たり前。
大事なのはその時の自分の扱い方

重い感情を持った自分を罰すると、重い感情×重い感情で、現実創造はめちゃ重くなるから。

重い感情を持ったら、その感情のある自分を受け容れて欲しい。

重い感情に、自分を受け容れる軽さが掛け合わされると、重い感情×軽い感情は、宇宙では愛に折りたたまれる。

軽くなるというよりも、重さがゼロに束ねられるのだ。

日月神示的の言葉を借りるなら、抱き参らされる。

意図して、その場で、瞬間的に感情から臓器を温かくゆるませる、身体の使い方に慣れていくといい。

その時の臓器感覚は「安心」だ


臓器から周波数を変えれるようになると、現実創造はむちゃくちゃ楽!まずは感情のコントロールをやめてまみよう。

ということをまとめた1分で分かるinstagram✨

ゆみこ@愛着障害のケアと天才発掘 on Instagram: "【臓器は周波数変換装置!】 頭でいくら考えても ポジティブになろうとしても 身体の周波数が変わってなけば 周波数は変わらない話し 身体の中でも臓器の現実創造力は強い なぜかというと 臓器は感情とイクオールだから 感情は現実の状態を創る周波数 周波数の振動域の中で *例えば10.00Hz~10.99Hz 軽い振動をするか*10.99 重い振動をするかで*10.00 同じ自分の意識の中で 心地良さにもなればイライラにもなり その周波数の状態で目の前の出来事の状態が創られる 軽い振動発振が普段のベースになると 調和的な自然界の振動とシンクロする時間が増え 不安や心配、惑わされることが減り、自分への信頼感が増し 宇宙の本質と同調することを通して 最終的に身体の周波数が上がる *10Hz→20Hzとか 重い感情を多く使っていると どんどん地底側に引っ張られていくんだよね(呪縛がきつくなる) *10Hz→2Hzとか 重力問題は感情から 人間だからいろいろな感情を抱くけど 大事なのはその時の自分の扱い方 重い感情を持った自分を罰すると 重い感情×重い感情で 現実創造はめちゃ重い 重い感情を持った自分を受け容れると 重い感情に軽い感情が掛け合わされて 重い感情×軽い感情は どうなるかというと 宇宙では愛に折りたたまれる 軽くなるというより 重さがゼロに回収される 日月神示的の言葉を借りるなら 抱き参らされる 意図して その場で 瞬間的に 自分の周波数を整える身体の使い方に慣れていくといいよ 感情の扱い方を知って 臓器から周波数を変えれるようになると 現実創造はむちゃくちゃ楽! まず、感情のコントロールをやめること🥰 何を感じても良くて どんな感情を持ってもいい 抑圧したり 溜めたり 責めたり 我慢したりが 内臓に蓄積されて 過去の感情を今日も明日使うことになりグルグルする #感情 #自愛 #次元変換 #人生創造" 14 likes, 0 comments - aichakra555 on February 4, 2024: "【臓器は www.instagram.com

読んでくれてありがとう💛

LINE公式で、4つのテーマをお届けしています
・ライフアルケミー(7次元での人生創造)
・新時代の日月神示
・宇宙銀行♡家計簿
・愛着障害のケアと天才発掘

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
人生を豊かにする覚醒ライフ
Umico@ライフアルケミー
https://lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

▼LINE公式|宇宙通信ゆみちゃんねる

website

▼一番読まれている日月神示の記事

▼renewal!宇宙銀行♡家計簿

▼UFO遭遇体験

▼menu|有料記事


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡